イートインについて
予約について教えてください
当店はタルト準備の都合上、「事前購入」をお願いしております。
- 予約受付はご希望日の前日12:00まで承っております。
- 営業中の場合等、確認にお時間をいただく場合がございますので時間に余裕をもってのご予約をお願い致します。
- 毎週火曜日は定休日です。
- 公式LINEにてご希望の日程・お時間・ご来店予定人数をお知らせください。お席の空き状況を確認の上ご連絡させていただきます。
- オンラインサイトから当日お召し上がりいただくタルト/お食事をお選びください。
ドリンクは当日ご注文いただけます。 - オンラインサイトでの事前購入の確認ができ次第、お席を確約・ご予約完了となります。
ドリンクメニューはありますか?
当日お渡しさせていただくドリンクメニューからお選びください。
コーヒー、紅茶、オリジナルモクテル、シャンパン、ワイン等ご用意しております。
食べきれなかった場合、テイクアウトできますか?
包装の都合上、少量の場合はお断りさせていただきます。
キャンセルは可能ですか?
商品準備の都合上、ご予約日前日12:00以降のキャンセル・ご変更につきましては返金、または変更の対応はお断りしております。
あらかじめご了承ください。
席の利用時間はありますか?
混雑時はご利用から1時間後にお声掛けさせていただく場合がございます。
テイクアウトについて
予約について教えてください
当店はタルト準備の都合上、「事前購入」をお願いしております。
- ご予約はご希望日の前日12:00まで承っております。
- 営業中の場合等、確認にお時間をいただく場合がございますので時間に余裕をもってのご予約をお願い致します。
- お誕生日用・パーティ用などのホールケーキ(4名様以上)は事前予約が必須です。
- 毎週火曜日は定休日です。
ご予約はオンラインショップからご注文ください。
当日の予約・取り置きはできますか?
- 商品準備の都合上、お電話やLINEでの当日予約/お取り置きは承っておりません。
- 直接店頭にお越しいただき、販売中のタルトをお選びください。
- 個数限定で「1名様用」と「2〜3名様用」のタルトをご用意しております。
予約のキャンセル・変更は可能ですか?
キャンセル・ご変更をご希望の場合はご予約の前日11:59までにお願いいたします。
商品準備の都合上、ご予約日前日12:00以降のキャンセル・ご変更につきましては返金、または変更の対応はお断りしております。
あらかじめご了承ください。
スペシャルパッケージはどの商品にも適用できますか?
スペシャルパッケージは2~3名様分以上のタルトをご注文いただいた方向けのテイクアウトオプションとなっております。
1名様用サイズのタルト単品でご利用されたい場合は、1名様用のタルトを3点ご注文いただいた場合のみご利用いただけます。
1名様用のタルト単品ではご利用いただけませんのでご注意ください。
保冷剤・カトラリーはつきますか?
保冷剤は最大3時間分までお付けできます。
カトラリー・保冷バッグのご用意はございません。
タルトをカットしてもらえますか?
お持ち帰りの際にタルトが崩れてしまう可能性があるため、お客様自身でのカットをお願いしております。
小分け用の紙袋はつけてもらえますか?
紙袋はお会計一回につき、一枚とさせていただいております
追加でご入用の場合が必要な場合は別途料金を頂戴いたします。
配送はできますか?
配送は行っておりません。
直接お店にお越しいただいた際のお渡しのみとなっております。
オーダーメイドタルトについて
予約について教えてください
- オーダーメイドタルトのご希望内容のリクエストはご希望日の1~2週間前までにお願いいたします。
- 営業中の場合等確認にお時間をいただく場合がございますのでお時間に余裕をもってのご予約をお願い致します。
- 季節や店舗の状況によってご案内が難しい場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 以下の内容を公式LINEまでお送りください。
・ご希望のサイズ(例:5~6名分)
・ご希望のタルトの内容
お送りいただいた内容を確認させていただいた上で、詳細・お値段をお知らせさせていただきます。 - お支払い方法は銀行振込となっております。
タルト・商品について
現在販売中のタルトを教えてください
現在販売中の商品はオンラインサイトに掲載中の商品のみとなっております。
掲載していない商品(過去販売のタルト、イベント用のタルト等)につきましてはご予約・ご購入いただけませんのでご注意ください。
季節限定のタルトはいつまで用意していますか?
季節限定のタルトにつきましては、使用しております旬のフルーツの市場への入荷状況により、販売期間が変動いたします。
具体的な終了日をお伝えすることはできかねますが、 フルーツの在庫がなくなり次第、予告なく終了とさせていただきます。最新の販売状況につきましては、店頭またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
